Nuitrack 1.5.0
3D スケルトン トラッキング ミドルウェア
 すべて クラス 名前空間 関数 変数 Typedefs 列挙型 列挙子 プロパティ イベント グループ ページ
Hand.h
1 #ifndef NUITRACK_HAND_H_
2 #define NUITRACK_HAND_H_
3 
4 #include <memory>
5 
6 namespace tdv
7 {
8 namespace nuitrack
9 {
14 struct Hand
15 {
19  typedef std::shared_ptr<Hand> Ptr;
20 
21 
22  float x;
23  float y;
24  bool click;
25  int pressure;
26 
27  float xReal;
28  float yReal;
29  float zReal;
30 };
31 
36 struct UserHands
37 {
38  /*
39  * The ID of a user to which this hand information applies.
40  */
41  int userId;
42 
45 };
46 
47 } /* namespace nuitrack */
48 } /* namespace tdv */
49 
50 #endif /* NUITRACK_HAND_H_ */
ユーザーの手に関する情報を保存します。
定義:Hand.h:14
float y
正常化された射影手の y 座標 ( [0, 1] の範囲内)
定義:Hand.h:23
float xReal
世界システムでの手の x 座標
定義:Hand.h:27
ユーザーの手に関する情報を保存します。
定義:Hand.h:36
bool click
手でクリックした場合に True、それ以外は false
定義:Hand.h:24
float zReal
世界システムでの手の z 座標
定義:Hand.h:29
float yReal
世界システムでの手の y 座標
定義:Hand.h:28
float x
正常化された射影手の x 座標 ( [0, 1] の範囲内)
定義:Hand.h:22
Hand::Ptr leftHand
ユーザーの左手のデータ
定義:Hand.h:43
std::shared_ptr< Hand > Ptr
定義:Hand.h:19
int pressure
手を握る動作の頻度
定義:Hand.h:25
Hand::Ptr rightHand
ユーザーの右手のデータ
定義:Hand.h:44