Nuitrack 1.5.0
3D スケルトン トラッキング ミドルウェア
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Visual Studio プロジェクト ファイルを生成するために、.uproject file ファイルを右クリックします。
特別な許可を追加するには、[編集] > [プロジェクト設定] > [プラットフォーム] > [Android] > [高度な APKPacking]で設定を行います。
Nuitrack を初期化し、スケルトン トラッキングを生成し、イベントを登録するには、以下のコードを追加します (例えば、GameMode クラスの BeginPlay() メソッドに追加):
Nuitrack を終了するには、release() メソッドを呼び出します (GameMode クラスの BeginDestroy() メソッドに追加できます):
モジュールからの新しいデータを基にイベントを立ち上げるには、update() メソッドを呼び出します (GameMode クラスの Tick(float dt) メソッドに追加できます):
スケルトン トラッキング データは、OnSkeletonUpdate メソッド内で確認できます (SkeletonTrackerから OnUpdate イベントに登録 ):
新規プロジェクトを作成:C++ → 基本のコード。プロジェクトについて、以下の設定を行います。
ワールドから、Player Start 以外のすべてのラベルを削除します。
プレイヤーの位置、回転とスケーリングの値を設定します (以下のスクリーンショットを参照)。
現在のワールドを保存します。
[編集] > [プロジェクトの設定] > [マップとモード]を選択します。
ワールドを[エディター スタートアップ マップ]また、[ゲーム デフォルト マップ]として設定します。
[編集] > [プロズクトの設定] > [プラットフォーム] > [Android] で[今すぐ確認]をクリックし、[SDKライセンスを承認]、[Androidパッケージ名]を入力します。
プロジェクトをセットアップします (Nuitrack と Unreal Engine 4.18 プロジェクトの統合 (Android のみ)の項目を参照)
Visual Studio を開き、C++ コードを書き込みます。
Unreal ProjectsProjectName}\{ProjectName} ディレクトリ内のファイルには、以下のコンテンツが必要です。