1 #ifndef NUITRACK_SKELETON_H_
2 #define NUITRACK_SKELETON_H_
6 #include "nuitrack/types/Vector3.h"
7 #include "nuitrack/types/Orientation.h"
JointType type
関節タイプ
定義:Skeleton.h:61
右手の指先 (現在のバージョンでは使用されていません)
定義:Skeleton.h:39
関節のデータを保存します。
定義:Skeleton.h:56
Vector3 real
関節の位置を実際の座標で
定義:Skeleton.h:71
JointType
関節のインデックスの意味 (JOINT_LEFT_FINGERTIP, JOINT_RIGHT_FINGERTIP, JOINT_LEFT_FOOT, JOINT_RIGHT_FOOT は現在のバージョンでは、使用されていません)。
定義:Skeleton.h:18
Vector3 proj
関節の位置を正常化された射影座標で (x, y が 0.0 - 1.0, z は実際の座標)
定義:Skeleton.h:77
指定された関節 (未使用)
定義:Skeleton.h:20
左足 (現在のバージョンでは使用されていません)
定義:Skeleton.h:44
空間の位置を 3×3 の回転マトリクスとして保存します。
定義:Orientation.h:12
スケルトンのデータを保存します。
定義:Skeleton.h:108
int id
ユーザー ID。他のモジュール (UserTracker、HandTracker、GestureRecognizer) が使用するものと同様。
定義:Skeleton.h:113
左手の指先 (現在のバージョンでは使用されていません)
定義:Skeleton.h:32
Orientation orient
関節の回転
定義:Skeleton.h:82
std::vector< Joint > joints
関節の配列。インデックスが ::JointType のもの。
定義:Skeleton.h:118
float confidence
関節の信頼度を 0.0 から 1.0 で表します。値が大きいほど信頼性の高い関節といえます。
定義:Skeleton.h:66
右足 (現在のバージョンでは使用されていません)
定義:Skeleton.h:49