Nuitrack  1.5.0
3D スケルトン トラッキング ミドルウェア
すべてクラス名前空間関数変数Typedefs列挙型列挙子プロパティイベントグループページ
nuitrack.GestureRecognizer クラスのレファレンス抽象

インターフェイスに Nuitrack ジェスチャ認識モジュールの可能性を表します。詳細...

nuitrack.GestureRecognizer の継承関係図
継承関係図

Public メンバー関数

delegate void�OnNewGestures(GestureData ジェスチャ)
delegate void�OnUserStateChange(UserStateData usersStateChangesData)
delegate void�OnUpdate (UserGesturesStateData gestureUpdateData)
GestureDataGetGestureData ()
ジェスチャのデータを取得します。詳細...
abstract float�GetProcessingTime ()
処理時間の平均を取得します。詳細...
abstract void�SetControlGesturesStatus (bool ステータス)
ジェスチャ コントロール (スワイプ/押す) のオン/オフを切り替えます。詳細...
-nuitrack.Module から継承された Public メンバー関数
String�GetPerformanceInfo ()
virtual void�Release ()
void�subscribe ()

Static Public メンバー関数

static GestureRecognizerCreate ()
nuitrack.GestureRecognizer クラスの新しいインスタンスを初期化します。

Protected メンバー関数

void�SignalOnNewGestures (GestureData ジェスチャ)
void�SignalOnUserStateChange (UserStateDatausersStateChangesData)
void�SignalOnUpdate (UserGesturesStateData データ)
-nuitrack.Module から継承された Protected メンバー関数
void�unsubscribe ()
abstract void�subscribeImpl ()
abstract void�unsubscribeImpl ()

Protected 属性

GestureDatagestureData
-nuitrack.Module から継承された Protected 属性
System.IntPtr�ptr
int�usageCount
int�isSubscribed
long�lastCall

プロパティ

OnNewGestures�OnNewGesturesEvent
新しいジェスチャが認識された場合に呼び出されます。
OnUserStateChange�OnUsersStateChangedEvent
ユーザーの状態が変わった場合に呼び出されます。
OnUpdate�OnUpdateEvent
モジュール データが更新されると呼び出されます。
-nuitrack.Module から継承されたプロパティ
System.IntPtr�Ptr [get]
ネイティブ プロパティを取得します。詳細...

詳細な説明

インターフェイスに Nuitrack ジェスチャ認識モジュールの可能性を表します。

このモジュールを有効にするには、このクラスのインスタンスを作成する必要がります。このインスタンスを作成するには、GestureRecognizer Create() メソッドを使用します。このインスタンスは、GestureRecognizer モジュール オブジェクトと呼ばれます。

メンバー関数ドキュメント

GestureData nuitrack.GestureRecognizer.GetGestureData ( )
インライン

ジェスチャのデータを取得します。

戻り値
ジェスチャのデータ
abstract float nuitrack.GestureRecognizer.GetProcessingTime ( )
純粋仮想

処理時間の平均を取得します。

戻り値
処理時間の平均 (ms)
abstract void nuitrack.GestureRecognizer.SetControlGesturesStatus ( bool� status)
純粋仮想

ジェスチャ コントロール (スワイプ/押す) のオン/オフを切り替えます。

パラメーター
[in]statustrue の場合はオンに設定します。false の場合はオフに設定します。
void nuitrack.GestureRecognizer.SignalOnNewGestures ( GestureData gestures)
インラインprotected
警告
内部使用のみ。
void nuitrack.GestureRecognizer.SignalOnUpdate ( UserGesturesStateData data)
インラインprotected
警告
内部使用のみ。
void nuitrack.GestureRecognizer.SignalOnUserStateChange ( UserStateData usersStateChangesData)
インラインprotected
警告
内部使用のみ。

メンバーデータのドキュメント

GestureData nuitrack.GestureRecognizer.gestureData
protected
警告
内部使用のみ。