Nuitrack 1.5.0
3D スケルトン トラッキング ミドルウェア
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nuitrack パッケージ

名前空間

パッケージ  issues
 

クラス

クラス  ColorFrame
 フレームのカラーマップを保存します。詳細...
 
クラス  ColorSensor
 インターフェイスに Nuitrack カラー センサー モジュールの可能性を表します。詳細...
 
クラス  DepthFrame
 フレームの深度マップを保存します。詳細...
 
クラス  DepthSensor
 インターフェイスに Nuitrack 深度センサー モジュールの可能性を表します。詳細...
 
クラス  Frame< T >
 汎用フレームを意味します。詳細...
 
struct  Gesture
 ユーザーへの参照を含めてジェスチャを説明します。詳細...
 
クラス  GestureData
 ジェスチャ判断の結果を保存します。詳細...
 
struct  UserState
 特定のユーザーの状態を説明します。詳細...
 
クラス  UserStateData
 ユーザーの状態に関する判断の結果を保存します。詳細...
 
struct  GestureState
 ジェスチャの状態を説明します。詳細...
 
struct  UserGesturesState
 ユーザーの状態を説明し、現在実行されているアクションに関する情報が補足で表示されます。詳細...
 
クラス  UserGesturesStateData
 
クラス  GestureRecognizer
 インターフェイスに Nuitrack ジェスチャ認識モジュールの可能性を表します。詳細...
 
struct  HandContent
 ユーザーの手に関する情報を保存します。詳細...
 
クラス  UserHands
 ユーザーの手に関する情報を保存します。詳細...
 
クラス  HandTrackerData
 特定の時間についての手のトラッキング結果を保存します。詳細...
 
クラス  HandTracker
 インターフェイスに Nuitrack ハンド トラッカー モジュールの可能性を表します。詳細...
 
クラス  Issue
 
クラス  IssueTracker
 
クラス  Module
 
クラス  NuitrackImpl
 
クラス  Nuitrack
 
struct  PerformanceInfo
 
クラス  PerformanceCounter
 
クラス  SkeletonTracker
 インターフェイスに Nuitrack スケルトン トラッカー モジュールの可能性を表します。詳細...
 
クラス  UserFrame
 床に関する情報を含むユーザー マップを表します。詳細...
 
クラス  UserTracker
 インターフェイスに Nuitrack ユーザー トラッカー モジュールの可能性を表します。詳細...
 
struct  BoundingBox
 境界ボックス プロパティを保存します。詳細...
 
struct  Color3
 RGB イメージ カラーの値を保存します。詳細...
 
クラス  Exception
 
クラス  TerminateException
 
クラス  BadConfigValueException
 
クラス  ConfigNotFoundException
 
クラス  ModuleNotFoundException
 
クラス  LicenseNotAcquiredException
 
クラス  ModuleNotInitializedException
 
クラス  ModuleNotStartedException
 
struct  Joint
 関節のデータを保存します。詳細...
 
struct  Orientation
 空間の位置を 3×3 の回転マトリクスとして保存します。詳細...
 
struct  OutputMode
 センサー データ プロパティを保存します。詳細...
 
クラス  Skeleton
 スケルトン データを保存します。詳細...
 
クラス  SkeletonData
 ある特定の時間に利用可能なスケルトンすべての情報を保存します。詳細...
 
クラス  SocketWrapper
 
struct  User
 検出したユーザーに関する情報を保存します。詳細...
 
struct  Vector3
 

Typedefs

using Hand = System.Nullable< HandContent >
 

列挙型

enum  GestureType {
  GestureWaving,
  GestureSwipeLeft,
  GestureSwipeRight,
  GestureSwipeUp,
  GestureSwipeDown,
  GesturePush
}
 ジェクチャの種類を説明します。
 
enum  UserStateType {
  UserIsAbsent,
  UserInScene,
  UserActive
}
 ユーザーの状態を説明します。
 
enum  JointType {
  JointType.None,
  JointType.Head,
  JointType.Neck,
  JointType.Torso,
  JointType.Waist,
  JointType.LeftCollar,
  JointType.LeftShoulder,
  JointType.LeftElbow,
  JointType.LeftWrist,
  JointType.LeftHand,
  JointType.LeftFingertip,
  JointType.RightCollar,
  JointType.RightShoulder,
  JointType.RightElbow,
  JointType.RightWrist,
  JointType.RightHand,
  JointType.RightFingertip,
  JointType.LeftHip,
  JointType.LeftKnee,
  JointType.LeftAnkle,
  JointType.LeftFoot,
  JointType.RightHip,
  JointType.RightKnee,
  JointType.RightAnkle,
  JointType.RightFoot
}
 関節のインデックスの意味 (LeftFingertip、RightFingertip、LeftFoot、RightFoot は現バージョンでは、使用されていません)。詳細...